SSブログ

少女時代が街中に出現して、パニック状態に [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




韓国で放送されている番組の中での「ゲリラデート」という企画。
毎回、韓国有名人が街中に突如現れるという・・・
私も大好きな番組です。
その番組に少女時代がゲストとして出演していたんですね^^




街中に人だかりが出来ていて、軽くパニック状態になってます。
普段番組を見ていても、ここまで人、人、人[exclamation×2]っていう回は
あったでしょうか~?
恐るべき、少女時代の人気っぷりです。
でもそりゃ、街中に少女時代が現れると知ったら
会いたいですよね~~。

ユナは28歳までに結婚したいんですね[るんるん]
そっか、そっか[ひらめき]
前に「私も男の子が産みたい。」なんて発言していましたし。
いつかはそんな日が来るんだろうなぁ。

ユナとジェシカはやっぱり仲が良いですね[かわいい]
この二人のカップル、好きだ。







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。