SSブログ

少女時代ユナの将来の夢はやっぱり女優!? [ドラマ出演情報]

スポンサーリンク




メンバーの中で一番演技の経験があるユナ。
デビューは、ドラマ「9回裏2アウト」でヒロインの恋敵を
演じましたね。ちょっと憎まれキャラでしたけど~笑
そんなユナは、演技がもっと上手になりたいと話し、
自分の将来については、『もう少し歳をとったら今より演技の道に
進んでいるのではないかと思う』と語っています。
将来的には、女優の道を突き進んでいくんだなぁと[ぴかぴか(新しい)]
その想いが語られた動画です。【※最初の方は、少女時代のCM撮影現場が紹介されてます】




私は、少女時代のユナとして、音楽の世界で活躍している姿を
もっともっと見たいです[ひらめき]
ダンスも上手だし、「少女時代」というグループが大好きですし。
でもいつまでもアイドルって立場ではいられないと思うから、
そうなったら、女優の道を進むユナを応援したいな~って思います。
ドラマ「ラブレイン」もそうですけど、どんどん演技をしていって
力をつけていって欲しいですね!

頑張ってユナ^^







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。