SSブログ

ユナのクイズ番組出演パート2 [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




前回に続きまして、ユナがミリオネアっぽい番組に出演した時の
動画パート2です。前回、一般人参加者100人って書いたんですけど、
芸能人や芸人の方もいらっしゃるようですね^^



ユナは4番目の問題で、迷ってしまいライフラインを使う。
2人の男性のそれぞれの意見を聞くも、この男性同士の意見も割れ・・・。
結局ユナは一番最初に思った3番を選ぶことに。これが正解[ひらめき]
ユナにアドバイスをした男性2人がユナから写真とサインのプレゼントがあるそうで[かわいい]ラッキーですね。
ユナのサイン色紙・・・欲しいに決まってます[るんるん]



間違った答えを出した人ももらえるんですから良いですよね^^

頑張ったんですけど、5番目の問題で間違ってしまい終了。
少女時代のメンバーに向けてのコメントを求められると
「今度はもっと勉強してきて、少女時代がもっと綺麗に
見えるように頑張ります。」と言って会場を後にしました~。









スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。