SSブログ

少女時代のスッピンが美しいランキング [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




少女時代がファンからの色んな質問に答えていく番組。
最後の質問は「スッピンの美しい順位を教えてください。」
というもの。
面白い動画です^^




1~9番までのプラカードが並べられ、メンバー自身が思う
自分の順位の番号の前に、立つように言われます。
(ティファニーが浮かない表情w)
真っ先に2番に行くテヨン。なんか可愛い~。
我らがユナも2番あたりに行きたかったみたいで、
テヨンに「あっち行ってよ~。」と促しています。
2番あたりが混み合っているのを見て
1番にソヒョンとティファニーが行きます。
そんなメンバー達を見て、7番の前に立っているジェシカが
「あなた達、正気なの??笑」って言ってて面白かった~。

落ち着いたところで、少女時代メンバー全員のすっぴんを
見たことがある司会者が、正しいと思う順番に並べ替えます。

サニーってそんなにスッピンがマズいんですかね。
でも、自分でもそう思っているのが可愛らしいけど。

テヨンはマユゲが無いと指摘されて、順位ダウン。
上位も調整されて、これでよしとなった時に、
ユナが「私が6位なんてありえません。」と発言。
それに対しヒョヨンが「おだてられて勘違いしてるのよ。」と
すかさずツッコみ、爆笑。

でもユナが6位とは、私も思えないけどな~。

次に「不思議ちゃんの順位」についても決められ、
ヒョヨンがトップに^^
テンションが上がった時のダンスがめちゃウケる~。
ユナもすっごい喜んでて、ワニユナちゃんになってましたね。

ヒョヨン、良いキャラしてますね[るんるん]
知れば知るほど、好きになってしまいます~。








スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。