SSブログ

ユナがクイズ番組に出演 [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




少女時代ユナが、ミリオネアっぽいクイズ番組に出演したときのもの。
かなり可愛い~。服がキティっぽくて好きです。

メンバーから少女時代の代表として行くんだから、
ちゃんとしてきて[exclamation]とプレッシャーをかけられたとか~。

「Oh!」の撮影が終わったばかりということで、
ちょっと歌ってくれてますね^^
「オッパ(お兄さん)達に対しての歌です。」とユナが言うと、
男性陣も嬉しそう。
かなり盛り上がってる様子でちょっと異様な雰囲気☆
今日は笑顔がいっぱいで楽しそうなユナですね~。




一般参加者100人とユナが対決する形になっていて、
不正解者がどんどん脱落していくようになってます。
中には歯科医の方が、ユナに一生分の治療無料券をプレゼントすると言ったり、
ユナがお肉が好きと言ったら、ちょうどお肉仕入れ業者(?)の方がいて、
一生分のお肉を無料であげると言ったり・・・

恐るべし、美人パワー[晴れ]
ユナは一生何も困らずに生きていけるね~[exclamation]

若干、ちらりと映る女性たちが面白くなさそうな表情してるのには
笑ってしまいました。








スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。