SSブログ

少女時代のサイン会の様子 [少女時代 サイン会]

スポンサーリンク




少女時代のサイン会の時の映像です^^
人が多いなぁ、やっぱり~。



おじさんファンも多いですね☆
ユナがインタビューで
「何度も来てくれる方もいて、不思議ですけど、感謝しています。
来るのはちょっと勇気がいると思うので・・・。
私たちと同年代の方と混じって、きて下さって感謝しています。」
とコメントしてた時、
ユナ、なんて良い子なんだ~~[exclamation]って感動しました・・・。涙

日本人の方も駆けつけていますね。
ティファニーが言うには、海外のファンの方が
韓国でのサイン会に来てくれるので、
韓国のファンがなかなかサイン会に来れなくなっているんだとか。

ファンからもらうプレゼントとして本が多いそうで、
少女時代には、本をたくさん読んで賢くなってほしいんですね^^[ひらめき]

サイン会の様子を見て、皆けっこうファンの方と会話してるし、
すごく一人ひとりと接する時間が長いんだなって思いました。
真心が伝わってきました。
日本だと、流れ作業的に見えちゃったりするので^^;

ティファニーが最後に、
「他のどんなスケジュールより、ファンと会える仕事が一番大事。
眠い時でもファンサイン会に出席すると気持ちが明るくなる。
疲れていても、ファンの方に会うと頑張らなくちゃと思える。」
なんて言ってて、素敵だわティファニー[黒ハート]

スーパースターなのに初心を忘れず、
ファンをとても大切に思ってくれている姿を見て、
ファンで良かったな~って改めて思いました[かわいい]











スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。