SSブログ

少女時代のユナが危ない・・・ [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




少女時代メンバーでの鉄棒バトルの動画です^^
いや~、見てるのは面白いけど、痛そう。
落ちる時がちょっと危ない感じです。




最初はティファニーとテヨンの対決。
ヒョヨンとサニーの対決の後、いよいよ
ユナとジェシカの対決が・・・[exclamation]
ユナがスラリと伸びる長い脚でジェシカをキャッチ。
しっかりと捕まえ、ジェシカが耐えられず負けます。
ユナ、やったね^^

勝ち抜いたメンバー同士で戦っていきます。
準決勝はユリとユナ。
う~ん、ユリは強いからなぁ^^;
と思って見ていたら、案の定ユリにガシッと
捕えられてしまったユナ。
あえなく撃沈・・・。

ユリとヒョヨンの決勝戦☆
見ごたえありましたね~[ひらめき]
日本のアイドルじゃここまでやらないでしょ?
というかそもそもこういう企画自体無いでしょうね。
韓国の番組は、こういうところが面白いから好きです^^

良い戦いっぷりでしたが、ヒョヨンが勝利[exclamation]
少女時代の中でのスーパーウーマンは
ヒョヨンに決定です[かわいい]

以上鉄棒ファイトでした~。







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。