SSブログ

少女時代ユナ、ドラマ「愛の雨」での涙の理由は? [ドラマ ラブレイン]

スポンサーリンク




やっぱり「愛の雨」の映像は美しい。
さすが監督^^




すっごく癒されます。
私、監督の作品の中の四季シリーズの中で「夏の香り」が
特に好きなんですけど、あのドラマも映像美が素敵だったんですよね~。
一面に広がるお茶畑や森林など緑に心が癒されたのを
今でも覚えています。

こういう予告映像を見れば見るほど、本編が早く見たい!!
と思ってしまうので・・・。
そろそろ辞めようかとも思うんですけど。
でも気になってしまうからチェックしてしまいます(><)

なんでユナ、公衆電話で泣いてるの?







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。