SSブログ

少女時代ユナの楽しそうな合宿生活 [合宿生活]

スポンサーリンク




少女時代のメンバーは合宿生活を送っていますが、
その様子が分かると面白いですね^^



みんな楽しそう~☆
一番の朝寝坊さんはテヨンかな??
可愛いですね!二人部屋ですね♪

少女時代は、朝は一番早く起きたメンバーが朝食を作って
一番遅くまで寝ていたメンバーが後片付けをするルールが
あるそうですが、ティファニーは朝起きれないらしく・・・
後片付けはティファニーの仕事なんだとか。笑

そういえばこの時はジェシカとユリがいないような~。
ソヒョンはこの頃に比べたら大人っぽくなったなって
感じがします。

相変わらずユナは可愛いですけどね。
ユナの寝起きも見てみたいです[晴れ]
見つけたらまたアップします~。







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。