SSブログ

美しければ何もいらない!?ユナがまたランキングで・・・ [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




Girls Generation(少女時代) ユナ(Yoon A) クリアファイル3

(NAVERから引用)

翻訳【ガールグループmiss Aのスジと
少女時代のユナが
「きれいだから何にもなくても
大丈夫なアイドル女性スター 」
1、2位にそれぞれ選ばれた。

26日の数学インターネット講義
SEVENEDU&CHAMATHネット
によると、最近一月の間546人を対象に
「きれいだから何にもなくても大丈夫な
アイドル女性スターは?」

というテーマでアンケート調査を
行った結果、「国民の初恋」スジは、
42 %(226人)の支持の中で
1位に上がった。

スジは現在、miss A新曲「Hash」で
活発に活動中だ。

SEVENEDU&CHAMATH
ネット側は「スジは、ガールグループ
だけでなく歌、演技、CF、芸能まで
すべて習得するほど
多才な才能があり多くの愛を
受けているのが、今回の調査にも
反映された」と明らかにした。

2位は13%(72票)の支持で
少女時代のユナが選ばれた。

SEVENEDU&CHAMATH
ネット側は「ユナは笑顔が一番よく
似合い、歌と演技の両方を身に着けた
アイドルスター」と評価した。

ユナはKBS 2TV月火ミニシリーズ
’総理と私 'の女主人公でキャスティング、
来る12月9日初放送を控えている。

ワンダーガールスのソヒ(11%)、
シスターのボラ(8%)、
f(x)のソルリ(7%)は、
3〜 5位に順番に名を連ねた。 】


きれいだから何もしなくてもいいアイドル・・
なんて質問を(笑


スジさん、人気ですね!
かわいいし、歌も演技もMCもできて
私も好きです^^

そしてユナさん!さすがです。

最近は歌・演技に活躍してますが、
ただいてくれるだけで
ほっこりしますもんね^^

笑顔が似合うアイドル、
これって最高の褒め言葉ですよね?

ユナさんの笑顔で元気になれる人が
もっと増えたらいいな^^


それにしても、
何もしなくてもいいなんて・・・
うらやましいですよね。





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。