SSブログ

黒紫の口紅で大人っぽいユナ [少女時代 ユナ ファッション]

スポンサーリンク




少女時代ユナ3.PNG
(bntnewsから引用)

翻訳【ユナの‘バーガンディー’メイクを解析

涼しい風が感じられる。
夏の蒸し暑さはどこへやら、もう秋の香りが近づいている。
メイクアップにも変化が訪れた。

青い海に似合うヴィヴィットカラーのアイシャドー、
ホットピンクの口紅の変わりに、優しく深みのあるバーガンディーカラーが
いっそう優雅な雰囲気をかもし出す。

ユナが秋を代表するファッションアイテムのトレンチコートに
バーガンディリップでカリスマを表現した。
少女時代にもロマンチックな季節‘秋’が訪れた。
緩やかなウェーブヘアが更に優雅さを表現している。】

えーっと、この記事を読んだ時に先ずバーガンディーって?
とピンときませんでした。
センスない私から言わせると‘ボルドー’ですね^^;

ワインレッドよりもう少し紫が濃いような色を
バーガンディーというらしいです。

日本語で表現すると「黒紫」。
モデルさんとかはこの時期よく見る色ですが、
一般人には・・・勇気がいりますよね?!
もちろんユナちゃんは大人っぽく素敵に表現しています。






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。