SSブログ

少女時代ユナとソルリはどっちが綺麗?

スポンサーリンク




少女時代ユナ2.PNG
(STARTODAYから引用)


翻訳:ユナとソルリ‘どっちが綺麗かなんて、選べない’

ユナとソルリが仲良しツーショットを公開した。
SKテレコムは3日、公式ツイッターに「ここは広告撮影をしている現場です。
ユナとソルリのセルフショットを大公開。それと後ろに見えるイケメンたちの
後姿は誰でしょう?」と写真と一緒にアップした。

写真には広告撮影現場でお互いに顔と顔を近づけ笑っているユナと
ソルリの姿が映っている。ユナとソルリのツーショットを見たネットユーザーは
「ユナとソルリのツーショット・・・どっちが綺麗かなんて選べない」
「どうして2人はこんなに綺麗なの?」などの反応を見せた。

今、男性に大人気の2人と言っても過言ではないユナとソルリの2ショット。
どっちも綺麗だけど、お互いの魅力がはっきりしてますよね~。外見だけみても
ユナは茶髪・ソルリは黒髪だし・・・

え~同じ女性からみるとこの2人と一緒には写真に写りたくないかも(笑)
あ、後ろに見えるイケメンたちの正体はEXOのメンバーだそうです。






スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。