SSブログ

少女時代ユナとユリ、どちらも魅力的 [少女時代 ユナ ファッション]

スポンサーリンク




snsd6.PNG

参考記事リンク
http://www.kidd.co.kr/news/150038

記事タイトル(윤아 VS 유리, “청순하거나 시크하거나”)

【記事の翻訳】
少女時代のユナとユリが色違いのレースのブラウスを着て違った魅力を発散した。
最近のオンラインコミュニティ掲示板には"ユナVSユリ、同じ服で違った感じ"
というタイトルで文と写真が掲載された。
二人はレース素材でセクシーさと洗練さを存分に生かしたブラウスを着て、
さまざまな感じを演出していて話題だ。

10コルソコモと香水のコラボレーション打ち上げパーティーに出席したユナは、
ヌードトーンのカルベン(CARVEN)レースブラウスを着て
白のボリュームスカートをマッチしてユナ特有の、愛らしいイメージを際立たせ
演出してファンの注目をひきつけた。

一方、ユリはSBSドラマ"ファッション王"で、ユリのブラウスと色だけの
淡い水色トーンの同じレースのブラウスを着て、洗練されたエッジのあるスタイルを完成した。

写真を見たネチズンたちは"少女時代のメンバー間の対決と優劣をつけるのは難しい"、
"本当に色だけ違うのね! "、"どちらもきれいだ"、"やっぱり少女時代は何を着ても似合う! "
など、高い関心を見せた。

一方、ユナが参加した10コルソコモと香水のコラボレーション発表会パーティーに
参加した少女時代は、メンバー全員がカルベン(CARVEN)ブランドの衣装を着て目を引いた。
ユナ、ユリが選択されたレースのブラウスは、ファッションピープルが一番お気に入りの
フランスのファッションブランドカルベン(CARVEN)製品。
特有の誌パリジャン感性でファッション界で最もホットなブランドとしてその名声を続けている。
国内外セレブが最も愛するこのブランドは、狎鴎亭ギャラリアWEST 2階、
10コルソコモ清潭洞フラッグシップストア、10コルソコモ エビニュエル店で会って見ることができる。
【記事の翻訳終わり】

ほんとだー。ユナとユリ、色違いの同じブラウスですね。ユナはオフホワイト系かな?
ユリは淡い水色。どちらも清楚で可愛らしいですね。
見ているだけで爽やかになるようなコーディネートですね。
可愛いだけじゃなくて、大人っぽいというかフォーマルな雰囲気もありますね。
結構シンプルなデザインのアイテムですがさすが2人とも綺麗に着こなしていますね♪。
ソウルの狎鴎亭でこのブラウスが買えるそうですね。
人気出るんだろうなー!







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。