SSブログ

ユナ、デビュー前の練習生時代から変わらない美貌 [練習生時代]

スポンサーリンク




ユナは、デビュー前から飛びぬけた美しさを放っていました[ぴかぴか(新しい)]
同じ練習生時代を過ごした仲間からも、その美しさを絶賛されたりしてますし、
同じアイドル・芸能人を目指す人からもそういう風に思われていたユナって
どんだけすごい美貌の持ち主なの?




今と変わってない!
時々ね、ユナに限らず他の少女時代のメンバーも整形の噂話とかってあります。
もちろん日本でもですし、韓国でもあって。
事務所が否定することもあるし、スルーすることもあるしw
こないだテヨンが整形しているのでは?という噂が韓国で出た時は
事務所側も、テヨンはとても忙しく仕事をしているのに、そんな暇はないって
あきれたようなコメントを発表していた気がします。

ユナの整形についてなのですが、自然なようにみえて、実は目をしているのでは?とか、
鼻も昔とはちょっと違うといったような事が一部でささやかれているようです。

でも上の動画のようなデビュー前の練習生時代のユナを見ていると
昔っからむちゃくちゃ可愛いし、ホント変わってないと思う(><)

まぁ芸能人だから、整形してるんじゃないのかっていう噂は付きものなのかもしれないけど、
私はユナは整形していないと思いますし。
例え、していたとしても変わらず応援していきます(*・ω・*)!







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。