SSブログ

ユナの映画が日本上陸 [その他]

スポンサーリンク




先日紹介した、少女時代のデビュー前から今までの軌跡が描かれた映画
『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』が、
日本でも6月に公開されることになったそうです^^

デビュー前の過酷なレッスンや、誰にも知られることが無かった胸の内など、
その人物を深く知る内容になっているようですね。
日本では限定公開なので、私の地域では公開されるのかな・・・?(笑)
まだ詳細は発表されていません。
皆さんがお住まいのところでも公開されると良いですね。



(Tubogapo9zさんの動画をお借りしました。)








スポンサーリンク



タグ:ユナ 映画

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。