SSブログ

少女時代ユナ、自分の成功についてどう思っているの? [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




少女時代の所属事務所であるSMエンターテインメントの
世界的なサクセスヒストリーを収めた映画として5月に劇場公開される予定。
題名は「I AM」
そのポスターが公開されていますね^^



ユナは↑の8番目で見れますが、舞台上で可愛くピースしてますね☆
今回公開されたポスターにそれぞれのメンバーの想いが
一言添えられているのですが、ユナの想いは・・・
「テレビの中のユナはたくさんのことを秘めてますね」でした。

これは自分の可能性の事を意味しているのか。
それとも、テレビでは明かされない本当の自分がいるという意味なのか。
私には分からないんですけど、5月の劇場公開が
楽しみですね[るんるん]
こうやって自分が成功して、それを振り返る映画が出来るって
幸せなことですね。

他のメンバーの一言で、一番印象に残ったのはユリ。
「良く転んだと思うけど、結局倒れはしませんでした」という言葉。
色々あったけど、諦めないでやってきたんだなぁと
感じました~。






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。