SSブログ

少女時代ユナ、メンバーの暴露話をする [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




少女時代のユナが、行き過ぎたいたずらでサニーにひどい目にあった経験談を告白した。

少女時代はJTBC『少女時代と危険な少年たち』の収録に参加し、
番組ではキム・フェフン君とパク・キョンギュ君の合宿所内でのもめごとで
法廷裁判が行われた。
現場証人として出席したユナは、少女時代のエピソードを例に挙げて発言をした。

ユナは、自身も少女時代メンバーの中で悪戯気が多いことを明かすと共に、
悪戯のせいでメンバー達から酷い目に合わされたことがあると告白し、
音楽番組控室事件を例に挙げて話を始めた。
メンバー皆が疲れて控室で寝ていた時、
ユナが愛嬌たっぷりの可愛い声で寝ていたサニーの機嫌を悪くさせ、
結局「階段から落とすよ」という毒舌を吐かれたと暴露した。
ユナの暴露にあわてたサニーは、自分だけでなくユリも同じように怒っていたと話したが、
ユリは覚えていないと話し、さらにサニーを慌てさせた。

一方この日ユナは、少女時代の末っ子ソヒョンはお姉さんメンバーらに
悪戯することはないけれど「ファーストフード食べてたら早く死にますよ」
などの“言語攻撃”をすると暴露し、ソヒョンの新たな一面を公開した。

(情報提供:innolife.net)


ユナはサニーが寝ているときにどんないたずらをしたんでしょうかね~。
でも・・・・。疲れて、気持ちよく寝ていたところを起こされるのは
気分が良くないかもしれませんね^^;
ユナはいたずら好きでも知られていますからね!
そこが可愛くもあり、魅力でもあるんですけど[かわいい]
サニーも冗談なら軽くかわすだろうに、焦っていたということは
本当に怒ったときのエピソードを暴露されてヤバいと思ったのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
階段から落とすよ!なんて冗談っぽく言ったら、そんなに怖い言葉じゃ
ない気がするんですけど・・・。

ソヒョンのファーストフード食べてたら、早く死ぬ発言については、
彼女らしいな~って感じですよね^^
物怖じせず、正論を言いそう。







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。