SSブログ
来日情報 ブログトップ

ユナが日本にやってくる! [来日情報]

なんと[ひらめき]少女時代のユナが来日するそうですね

(以下北海道新聞Web版より引用)

【ソウル青山修二】韓流スターのチャン・グンソクさんや
女性グループ「少女時代」のユナさんが出演する韓国ドラマの撮影が、
旭川、富良野両市と上川管内美瑛町で行われることが分かった。
ロケは早ければ2月末に始まり、1週間程度の予定。
人気ドラマ「冬のソナタ」を制作したユン・ソクホ氏が監督を務める。

ドラマ制作会社の「ユンスカラー」(ソウル)によると、
ドラマのタイトルは「愛の雨」。
写真家役のチャンさんが北海道に風景写真を撮りに訪れ、
ユナさんに出会うという設定で、この2人を中心としたラブストーリーになるという。

同社の担当者は「ユン監督が、風景の美しい北海道の映像を
盛り込みたいと希望している」と話す。
韓国での撮影は昨年9月から行われており、3月末の放送開始を予定している。
<北海道新聞1月18日朝刊掲載>


(以上北海道新聞Web版より引用終わり)


北海道か~。1週間ほど、ロケで滞在する予定みたいですね[かわいい]
近かったら撮影現場に見に行きたかったなぁ。
エキストラでも良いから、近くで見てみたかったな~~。
少女時代のコンサートなんかより真近で見られる可能性大ですもんね[るんるん]
おまけにチャングンソクもけっこう好きな俳優さんだから。
でも・・・この二人のラブスストーリーってどんな感じになるんだろう?
グンソクはユナの熱烈なファンらしいから、共演出来て嬉しいだろうなぁ。
撮影現場ではユナの好きなコーヒーを良く差し入れしているそうですよ[晴れ]
現場には日本、台湾、中国のファンがたくさん訪れているそうですけど、
韓国旅行される方は見るチャンスがあるかもしれません。

チャン・グンソクとユナはこのドラマでそれぞれ1人2役を務めるようで、
1970年代と2000年代を背景に透明で真の愛を表現するらしけれど~。
疑似恋愛でも、ほんのわずかな間でも美男や美女とそういう関係になれるって
俳優って良い職業だよなって思いました。
(もちろん、芸能界は厳しい世界ではありますけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
ネットの普及で誹謗・中傷もあるでしょうし。)

この作品は、2012年上半期放映予定だそうです^^







共通テーマ:音楽
来日情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。