SSブログ

ユナ、ティファニー、スヨン、テヨン、公開恋愛メンバーの表情の違い [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




201406261706502010_1.jpg



参考記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201406261706502010

ユナ – スヨン - ティファニー - テヨン'と同じ公開恋愛、異なる表情


翻訳:
少女時代が日本のコンサートに向けて6月26日午後、
金浦国際空港を通じて空港ファッションを披露し、日本に出国した。

同日、少女時代がユナ、スヨン、ティファニー、テヨンが出国している。
一方、少女時代(テヨン ユナ ジェシカ スヨン ヒョヨン ユリ
ティファニー サニー ソヒョン)は4月26日マリンメッセ福岡を
皮切りに6月29日まで広島グリーンアリーナ、
神戸ワールド記念ホール、名古屋ガイシホール、大阪城ホール、
さいたまスーパーアリーナで'JAPAN 3rd TOUR 2014'を進行する



行ったり来たりと、メンバー本当に大変ですね><
ユナさんの持っているバッグ、小ぶりでかわいいですね。
私もこれぐらいのをちょうど探していましたので
参考にします^^


少女時代は今恋愛ラッシュのようで、4組目のカップルが
誕生しましたね。
ちょっと皮肉めいたこの記事の題名は、ファンの
受け止め方を表しているのでしょうか。

他の3組に比べ、テヨンさんはいろいろ言われていますもんね。
アイドルの恋愛はダメなわけではなく、むしろいいと思います。
ただ、テヨンさんの場合は、ほかの3人と比べ、
SNSでの思わせぶりな投稿がお互い何回かあったので
そのたびにファンの気持ちが惑わされてしまい、
裏切られたような気持ちになったのかもしれません。

何にせよ、これで公開恋愛になったので
テヨンさんにも堂々と恋愛をして、
笑顔でライブも頑張ってほしいです^^

私はテヨンさんもユナさんもティファニーさんもスヨンさんも
応援します^^









スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。