SSブログ

修正なしのビジュアル ユナ VS スジ [少女時代 ユナ ニュース]

スポンサーリンク




88317_55974_5854_v150.jpg


参考記事http://m.snakorea.com/articleView.html?idxno=88317

ガールグループの中心ルックスユナVS スジ、序列1位は?

翻訳:修正なしの「ガールグループのビジュアルtop10」
というタイトルの掲示文が話題だ。
あるオンラインコミュニティに一緒に上がってきた
少女時代のユナとmiss Aのスジの清純な比較写真が注目を集めている。

写真はKBS 2TV 'ラブレイン'で愛を受けた少女時代のユナの清楚な姿と、
SBS水木ドラマ「星から来た君」でカメオで出演したスジの
チョン•ジヒョンに劣らない清純な姿が魅力的な写真である。

ユナとスジの写真にネチズンたちは「日本には、ガールグループの総選挙もあった
韓国も女性グループ選挙戦してみると、おもしろいそう "、
"修正なしのアイドル円塔、実物で見ると大ヒットだよ"、
"ユナは最初から今まで醜い日がないね〜」、
「スジ国民初恋的な理由、比較みると負けず劣らず優劣の選別が難しい"などの
反応を見せた。





整形大国といわれる韓国で
整形せずそのままの美しさを保っているアイドルといえば
ユナさんとスジさんですもんね。

二人とも清楚で美しいので、
本当に甲乙つけるのがむずかしいですね^^




スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。