SSブログ

少女時代 ユナ・サニー 梨泰院デート! [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




01_8534158_1.jpg



参考記事http://m.hankyung.com/apps/news.view?aid=2014040295367

「少女」達の冷遇と優遇...ヒョヨンは警察署、ユナとサニーは梨泰院デート?

翻訳:ユナ-サニー、梨泰院のデート
少女時代のユナとサニーがイテウォンで楽しんだデート写真を公開し、
長年の親交を誇示した。
サニーは31日、自分のSNSに写真と一緒に文を載せ、
"撮影の間に暇ができた。久しぶりにユンイ(ユナ)と外食デート"
とそわそわした気持ちを表現した。

さらに、サニーは自分たちのデートがタレント ホンソクチョンさんの店で
行われていたことを明らかにし、"お兄さんの店で完全に
おいしく、お腹がいっぱいに、たっぷり食べて…
頑張ってまたゴーゴー"と明らかにした。

写真の中のユナとサニーは食堂の壁にかかっている
ホンさんの写真を指して明るく笑っている姿。
これとともに多様な料理の写真も公開して、格別な食欲で、注目を集めた。

一方、写真を接したネットユーザーらは"ユナとサニー、女同士でデートだなんて"、
"ユナとサニー、たくさん親しそうだね"、
"ユナとサニー、ヒョヨンは警察署に行ったが君たちは…"
などの反応を見せている。



すごくおいしそう!ですけど、
これ、全部食べたんでしょうかね^^;

食べることは元気の源!たくさん食べて
頑張ってほしいですね^^

ヒョヨンさん・・・ニュースでみました。
たいしたことなかったようですし、
早くこの話が終わって次へ
元気なヒョヨンさんが見たいですね。




スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。