SSブログ

チュサラン、少女時代ユナにだけキス?! [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




403471402714.jpg


参考記事http://m.mbn.co.kr/news/news_view.mbn?cidx=1012&year=2014&no=497111

チュサラン 少女時代 心配し、慣れない姿どこに?「ビデオレーまで」

翻訳:30日に放送されたKBS 2TV
'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'では
少女時代と会った秋成勲の家族の姿が描かれた。

同日、チュサランは特に少女時代の前で人見知りして顔を隠して恥ずかしがった。

テヨンとサニーが"キスしてくれないか"と聞いたが、
チュサランは断固として"だめ"と叫んだ。
幸いに時間が経つほど心を開き、
ミニーマウスドレスをプレゼントされた後には
爽やかな笑顔で喜んだ。

少女時代の努力が光を放つ瞬間だった。
チュサランはついに少女時代が家の外に出ようとすると
行けないように防ぎ、"行かないで"とささやいた。
またユナにだけキスをし、愛情を示した。




秋山さんとSHIHOさんの娘のサランちゃん、
韓国ですごく人気ですね。
実際、すごくかわいいですよね^^

少女時代が好きだといっていましたが
実際に会うとやはり恥ずかしくなってしまうのでしょうか?

最終的に仲良くなれてよかったです^^
ユナさんにだけキス・・かわいくてたまらないです!!




スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。