SSブログ

少女時代ユナ、グリーンライトでイスンギに言及 [気になる熱愛]

スポンサーリンク




1394974182_59_20140316220003.jpg



参考記事http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=123&aid=0002058479

ユナ、恋人イ•スンギ言及質問にグリーンライト"ON"

翻訳:'ユナグリーンライトとイスンギ言及'
ガールズグループ少女時代メンバーユナが恋人の歌手兼俳優イ・スンギが
言及された質問にグリーンライトをつけてユーザーの関心が高まった。

過ぎた14日、KBS 2TV'ユ・ヒヨルのスケッチブック'では
少女時代が出演して、華やかな舞台と一緒に率直な話を交わす姿が電波に乗った。

同日、MCユ・ヒヨルは'グリーンライトをつけろ'というコーナーを進行した。
これはJTBC'魔女狩り'でMCたちが恋愛に関した視聴者らの事情をもとに
助言を行うコーナーをパロディ化したもの。

MCユ・ヒヨルはコーナーを始めて"ソムナムがあなたを
好きなのか好きじゃないか調べてみている時間だが表した状況を
好きというものと思ったら、グリーンライトをつけてほしい"と説明した。

彼はユナに"よく知って過ごした先輩が私をしきりに理想のタイプと挙げましたが、
このときは関心があるのか?"と過去イ・スンギがユナを理想型に選ばれたことを
皮肉って質問して注目を集めた。

以降、ユナは恥ずかしそうに微笑みながらグリーンライトをつけて
肯定の意味が込められた答えをして観客たちの歓呼を引き出した。
ユナグリーンライトとイスンギ言及の消息を聞いたネットユーザーらは
"ユナイ・スンギ言及にグリーンライト、本当にいいらしいわよ"、
"うらやましいカップル"などの反応を見せている。





照れてるユナさん、かわいいです!!!
交際は順調なようですね^^
さわやかでいいです^^

韓国の芸能界も、最近は交際していることを
隠さなくなってきて、ファンもそれを受け入れているようですね。
芸能人といえど、人間ですもの。
こうやって自由に恋愛できることは
いいことですよね^^




スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。