SSブログ

テヨン誕生パーティ、少女時代女神の認証ショット [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




21951_6630_3028.jpg



参考記事http://www.mediapen.com/news/articleView.html?idxno=21951

テヨン誕生日パーティー認証ショット、女神9人のみずみずしい美貌...
ソヒョン"私たちは長いです"

翻訳:ガールグループ少女時代のメンバーテヨンの誕生日パーティーの
認証ショットが公開されて人目を引いている。

ソヒョンは10日、自身のツイッターに「昨日は私達の
テンテンク~テヨン姉さんの誕生日だった!
姉の存在だけでとてもありがたく、またありがとうございました。
言わなくてもわかっているよね?
私たち、長持ちしますよ 」という文と共に写真二枚を上げた。

写真の中にテヨンの誕生日を迎えた少女時代のメンバー9人全員が
集まってテヨンの誕生日を祝ってくれる姿が込められている。
メンバーはそれぞれ別のキュートな表情とポーズでさりげをお祝いし、
テヨンはケーキを持って明るく笑っている。

先立ってテヨンも9日、自身のインスタグラムで少女時代メンバーたちと
一緒に舞台衣装を着て撮影された誕生日の写真を公開した。
写真の中のテヨンは、誕生日ケーキを持ったまま少女時代のメンバーたちに
囲まれて明るい微笑を浮かべている。

写真と一緒にテヨンは「幸せで大切なテン誕節。少女時代 」という
文を付け加えて目を引いた。

スヨンも自分のインスタグラムで誕生日パーティー中の
テヨンの写真をあげて祝賀挨拶をした




テヨンさん、お誕生日おめでとうございます!
少女時代は本当にメンバー同士の仲がいいですね^^
みていてついつい笑顔になります^^

順調なカムバック、今後の活動も頑張ってほしいですね^^




スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。