SSブログ

少女時代「ミスターミスター」音源公開 [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




7336_6923_5332_v150.jpg



参考記事http://m.iminju.net/articleView.html?idxno=7336

少女時代、「ミスターミスター」の音源公開の同時にチャート席巻「名不虚伝」

翻訳:
人気ガールグループ少女時代が24日午後5時
ミニアルバム4枚目の'ミスターミスター(Mr.Mr.)'を
各種の音源サイトで公開して爆発的な反応を得ている。
今回のアルバム'ミスターミスター'にはバラード、ダンス、
シンセポップなど様々なジャンルの6曲が収録されている。
世界的な作曲家もっとThe Underdogs、Lindy Robbins、
Brent Paschke、Kenzieなどが参加して完成度を高めた。
タイトル曲'ミスターミスター'はR&Bサウンドが引立つなダンスに
少女時代が男性に伝えする応援のメッセージが込められている。
収録曲'さよなら(Goodbye)'はギターサウンドと別れについての切ない心を
込めた歌詞が調和を成している。

このほかにも感性的な歌詞のミディアムテンポ曲'バックハグ(Back Hug)'、
若者たちにソウル(Soul)を探せというメッセージを盛り込んだパワフルな魅力の
'ソウル'など、独特な魅力が随所に布陣されている。

少女時代の新しいミニアルバム'ミスターミスター'は
27日からDショップで会うことができる。
少女時代は3月6日Mnet'エム・カウントダウン'でカムバックを持つ。
一方、少女時代の国内カムバックは昨年1月、正規4集'I Got A boy'以降
約1年2ヵ月ぶりだ。




やっと音源公開されましたね!
日本からの音源DLだと、以前はソリバダが
できましたが、もうできないですもんね><

音源公開だけでこの反響!
これからの活動が楽しみですね!




スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。