SSブログ

ユナ・テヨン、ソヒョンのミュージカルを応援! [少女時代 ユナ ニュース]

スポンサーリンク




無題.jpg



参考記事http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=ent&arcid=0008059619&cp=nv

「私達のソヒョンのミュージカル応援に来た」...テヨン、ユナ、ソヒョン友情'誇示`

翻訳:
少女時代メンバーテヨン(25)とユナ(24)が
末っ子ソヒョン(23)のミュージカル公演場を訪れた。

泰然は19日、インスタグラムに"ソヒョンが声の本当に良い、
天晴!うちの末っ子素晴らしい公演見せてくれてありがとう。
そこにすっぽり入るとどうなるかな?カーテンみたいあの服"
という文と写真を公開した。

写真にはミュージカル'太陽を抱く月'でヨヌ訳を熱演中の
ソヒョンとのユナ、テヨンの姿が描かれている。

テヨンの写真を見たネットユーザーらは
"ユナ、テヨン本当にきれいだ"
"少女時代人気の秘訣はチーム結束がいいからだ"などの
反応を見せている。

少女時代は来る24日、4枚目のミニアルバム
'Mr.Mr.(ミスターミスター)'を公式発売する。




年明けから始まったミュージカル「太陽を抱く月」、
韓国ですごく人気のあったドラマの
ミュージカルなんですよね^^

レポをみましたが、内容もすごくいいみたいですし
ソヒョンさんの演技もすごいそうです。
いつか私もみたいな^^

韓国のアイドルグループのいじめや不仲が
とりあげられますが、
少女時代のメンバーは本当に仲がいいですね^^
皆姉妹のようにみえてほっこりします^^



スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。