SSブログ

少女時代、ティーザー公開! [少女時代 曲]

スポンサーリンク




905549_879223_3143.jpg



参考記事http://www.joongboo.com/news/articleView.html?idxno=905549

少女時代のティーザー公開、 「ミステリーガール」'ユナ•テヨン•ソヒョン...妙なセクシーさ


翻訳:
ガールズグループ少女時代のティーザーが公開された。
少女時代は13日SMTOWN公式ホームページとフェイスブックページを通じて
メンバーのユナ、テヨン、ソヒョンのティーザーイメージを公開した

公開されたティーザー写真にはミステリアスガールに扮したユナ、
テヨン、ソヒョンの姿が描かれている。
濃いスモーキーメイクをしたユアはある男性の肩に手を上げたまま
強烈なまなざしを送っている。

テヨンは青い照明の下で人形を抱いて妙な魅力を漂わせており、
ソヒョンは床に伏せた挑発的なポーズでこれまでのイメージとは
180度違ったセクシーなカリスマを発散している。

新曲'ミスターミスター'のパフォーマンスはジャネット・ジャクソン、
セリーヌディオン、カイリーミノーグなど有名ポップスターたちと
一緒に作業した世界的な振付師ジルリオン・メーヤーズ・の作品だ。

少女時代ティーザーを見たネットユーザーたちは"少女時代・ティーザー・公開、
それとなくセクシー"、"少女時代・ティーザー・公開、'Mr.Mr.'コンセプト知りたい"、
"少女時代・ティーザー・公開、早くカムバックしたらいいな~"などさまざまな反応を見せた。

一方、少女時代のタイトル曲'Mr.Mr.'は19日正午、音楽サイトを通じて公開され、
20日放送されるMnet'エム・カウントダウン'でミニアルバム4集活動を開始する。




ティーザーが公開されましたね!
3人とも目力半端ないですね^^;
すごく印象的な写真です!

ただ・・カムバ日程が再調整になったとも
聞きます。
20・・と喜んでいたけれどどうなるんでしょう。
忙しいスケジュールを調整しての活動となるのでしょうが、
カムバを心から待っています!



スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。