SSブログ

カムバック間近!少女時代スヨンの誕生日で素顔公開 [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




201402101626325919295IS.jpg


参考記事http://m.dt.co.kr/contents.html?article_no=201402101626325919295IS

スヨンの誕生日パーティー、少女時代素顔公開...`カムバック間近`

翻訳:
1年ぶりにカムバックを控えたガールズグループ少女時代が
SNSを通じて近況姿を公開した。

9人全員が集まってメンバースヨンの誕生日パーティーを進行した。
過ぎた9日、ジェシカは自分のウェイボを通じて
`幸せな25歳の誕生日スヨン(happy 25tn bday sy)`という
お祝いの言葉と一緒に写真を掲載した。

写真を通じて、久々にみんなで集まった少女時代、
メンバー9人の姿を確認することができる。
それぞれ個性溢れるポーズを取っている。
特に化粧気のないすっぴん顔が目についた。

同じ日のメンバーソヒョンは、ツイッターに
"スヨンお姉さん誕生日お祝いします。みなさんたくさんたくさん
お祝いしてください"と、他のメンバーテヨンもインスタグラムを通じて
"お祝いしてたくさん愛して"というお祝いのメッセージを送った。

一方、少女時代は今月新しいアルバムでカムバックする見通しだ。
昨年12月に開かれた`SMタウンウィーク少女時代
メルヘンファンタジー`コンサートで新しいアルバム
ティーザー映像を公開した。

スヨンの誕生日パーティーの写真を見たネットユーザーらは
"少女時代すっぴん顔もきれいだ""少女時代が到来するドキドキ"
"スヨンの誕生日おめでとうございます"などさまざまな反応を見せた。






まずは、2月10日、スヨンさんセンイルチュッカヘヨ~!

メンバーみんなでお祝いなんて
仲がいいですね!

みんなスッピンとか・・・スッピンが美しいなんで
ズルイですよね^^;

今までソロが多かったですが、
やっと今月末にカムバックするようですね!
楽しみですね!






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。