SSブログ

少女時代ユナの熱愛説 [気になる熱愛]

スポンサーリンク




韓国のユナの熱愛説に関するニュース記事です。

yoona8.PNG

【記事の翻訳】
KBS2月火ドラマ"愛の雨"が最終回を控えている中で
主演チャン•グンソクとユナの実際の関係について関心が高まっている。

劇中恋人である2人があまりにも事実と似た演技を披露して
熱愛説まで出ているほどだ。
"ラブレイン"のある出演者は"撮影現場でチャン•グンソクとユナが話すと笑いが絶えない。
他の人が見れば恋人に誤解することができるようだ"と伝えた。

チャン•グンソクとユナは、劇中お互いに向かって止められない愛を
紡いでいく恋人を引き受けて演技を披露している。キスシーンだけでなく、
愛情を込めてデートを楽しむシーンなどの演技を披露した。

このような場面が公開されるとファンの間では
"二人が実際に熱愛をするではないか"という愛情のこもった関心が続 いた。
実際の撮影現場でも仲がいい関係を維持し、このような説に力を加えた。
この関係者は"誤解することもできます。
しかし、熱愛説は、ただ興味で見なければならないようだ。
劇中二人の演技で、実際の親交のために、このような話が出てきたようだ"
としながら"しかし、撮影現場では二人だけでなく、皆が親しく厚く接している。
お互いがとても親しいので熱愛説の話が出てきたようだ"と説明した。

最後に彼は"視聴率は低調で、雰囲気が良くないという話が多い。
しかし、実際の雰囲気は本当に良い。
すべての俳優たちが熱心にしているので最後まで声援してくれ"と付け加えた。
【記事の翻訳終わり】

ドラマ「ラブレイン」で恋人役を演じてるチャン・グンソクと
実際に熱愛説が出てしまっているようですね。
ユナの恋人の演技は本当に自然でリアルで、
見ているほうが本当にこの2人は付き合っているんじゃないかな?
と錯覚してしまうほどリアルな演技なんですよね。
過去のドラマや映像でも恋人役を演じる時のユナには本当に
恋愛をしているような目線やしぐさでドキドキ、
ハラハラさせられたことがたくさんあります~。
チャン・グンソクのことをタイプだと話していただけに
2人の今後の展開が気になりますよね☆

参考記事リンク
http://www.mnet.com/special/2870
タイトル:장근석-윤아, 달달 열애설 흘러나온 이유 ‘왜?’
(チャン•グンソク - ユナ、丹念に熱愛説出てきた理由 "なぜ?")






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。