SSブログ

少女時代ユナの可愛すぎる衣装 [ドラマ ラブレイン]

スポンサーリンク




yoona7.PNG

ラブレインでのユナのファッションが取り上げられていますね。
どの衣装もかわいいですよね。
少しレトロな雰囲気がするんだけどそこがお洒落だし、
可愛らしいし、ユナ自身、そんなに背が低いわけではないのに、
小柄で女の子らしいイメージがありますね^^☆
カラフルな洋服も多いしなのに度が過ぎていないというかまとまっているし、
なんだかバービー人形じゃなくてリカちゃん人形みたい(笑)。
女の子らしいし好感が持てるファッションだと思います[るんるん]

【記事翻訳】
KBS月火ドラマ"ラブレイン"のユナのファッションは
女性の間で話題を起こしながらトレンドとなっている。

劇中ユナは序盤70年代のレトロなファッションを披露したのとは違って、
現代に越えて来ながら、清純ながらもラブリーな少女の感性のスタイルを演出して
女性視聴者たちを魅了している。

ラブリーファッションのターミネータと呼ばれる愛の雨の中のユナのスタイルを見ると、
派手なカラーのアイテムやワンピース、花柄アイテムで
女の子の感性を持った姿を作り出しています。
豪華ですが過度にならないパステルカラーの衣装をスタイルのポイントにして
ハツラツとする感じを示しており、清純さと女性らしい雰囲気のために
ワンピースにカーディガンをレイヤードしたスタイルを演出しました。
また、ワンピースだけでなく、長さが足首まであるマキシワンピーススタイルも披露して
風変わりなスタイルを演出します。
ここでは花柄アイテムでラブリーさを加えて、ユナだけの少女の感性のスタイルを完成しました。

華やかなカラーとワンピース、花柄のアイテムだけでなく、様々なアイテムを活用して、
ユナだけの少女の感性のスタイルを演出している。
単純にワンピースのみのスタイルを完成するのではなく、
ワンピースにベルトでポイントを与えて、ラブリーなルックを完成するなど。
小さなディテールにも気を使った姿を見ることができる。
【記事翻訳終わり】


参照サイト記事リンク
http://www.kidd.co.kr/news/149260
(タイトル:소녀시대 윤아의 러블리한 소녀감성 '패션트렌드' 자리잡나)






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。