SSブログ

少女時代ユナのスーパーモデル風スタイル [ユナのメイク]

スポンサーリンク




少女時代ユナとシンセギョンが同じ服を着ていたことが
話題になっているようですね。
けっこう韓国ってこういうの多い感じがしませんか?

yoona2.PNG

最近、ユナの目元濃いメイクと前髪重めな感じ、
けっこう見かけるな~と思っています。
ユナ自身がお気に入りなのかな?
スーパーモデルっぽくて可愛いけど。。。
ちょうど「RunDevilRun」くらうの頃かな?
髪を切って前髪を作った時。
あるバラエティ番組で、『髪を切って人気が下がった。Gee が絶頂期だった』
という感じの事を言ってました。

私もユナは前髪無い方が似合っているな~って
本当に個人的にですが、思っていたんですね。

でも、以前紹介したEXOとの撮影だったり、今日の写真を見ると(・∀・)イイ
ってすごく感じます。
かっこ良い、ユナ☆☆

参考記事
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1942549&categoryCode=PU
(少女時代 ユナ&シン・セギョン、同じ服で魅力対決“ハツラツ vs 女性美”)Kstyle




スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。