SSブログ

少女時代ユナ、話題のキスシーンについて語る [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




韓国のテレビ番組『ハッピートゥゲザー』に出演予定ではなかったユナが
突然参加したことが話題になりましたね。
(少女時代のジェシカ、テヨン、ティファニーが出演していました。)
ラブレインの撮影の合間をぬって、メンバーに会いに来たそうです(><)

突然の出演にも関わらず、ユナは個人ギャグを披露したらしい☆笑
ユナのセンスあるギャグで現場に爆笑が起こったようですね^^

snsd3.PNG
参考記事
http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=8150613&ctg=1502
(윤아 꺾기도 대결 “전화하지마보이” 판정승)

また、ラブレインで話題となった「噴水キスシーン」については、
『そのまま他の演技の延長のようなもので、終わった後も普通に(チャングンソクと)話をしていた』
と率直に語ってくれたユナ。

キスシーンの撮影に入る前に「コッキド」のセリフがあったそう。
「コッキドって何!?」と思って調べてみたんですが、
言葉遊びのようなものみたい。(おおざっぱな私の解釈です^^;)
緊張をほぐすために用意されたものだったんでしょうね。






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。