SSブログ

ユナの肌の美しさの秘密 [美容法]

スポンサーリンク




前回、ユナってやっぱり肌がきれい~とお話ししましたので、
今日はユナの肌ケアについて(^-^)☆
昨年秋ごろに韓国の美容番組「Get It Beauty」に出演してたようで、
その時に美肌の秘訣について語ってくれています。

yoona2.png

(※この事について書かれてあったのが、英語のサイトだったので、
自分なりに訳しています。ちょっとおかしい部分はあると思います
大目に見てください(><))

「私はとても乾燥肌なので、保湿効果の高いクリームをたくさん使っています。
メイクもチーク、マスカラやファンデーションでナチュラルに見えるようにしています。
美肌はメイクにおいて最も大切な部分なので、肌には本当に気を使っています。」

そしてユナは続けて・・・
「自信を持つことがとても大切ですね。
いつもプラス思考でいようと思っているし、出来るだけ笑顔でいようと思っています。
そうすることが可愛さにつながると思うので、心がけています。」

これを見た方々は
『私だったら長い時間保湿クリームをつけないといけないと思う』
『どうやったらそんなに可愛くなれるの?』
『肌から光を放っているようだ』
などの反応を見せた。


以下、参照記事です。
Yoona Featured on Onstyle’s “Get It Beauty” (Soompi)

本当に、ユナの肌が光っていますね^^♪♪
きれいです。






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。