SSブログ

ユナの入念なヘアケア [美容法]

スポンサーリンク




ユナのお肌のお手入れについて記事にしたので、
今回は髪!
そう・・・ヘアケアについて書きます。

ユナは健康な髪を維持するために、ヘアケアをきちんとしていると話し、
シャンプーの時は、老廃物を排出するために
指で頭皮マッサージを行い・・・
シャンプーやリンスは残らないよう、何度も洗い・・・
最後に冷たい水で洗って頭皮の毛穴を引き締めるそうです。

髪を乾かすときに、ヘアエッセンスを塗って、
冷風で髪を乾かした後にも、また塗るそうですね~☆

正直私は、そこまで出来そうにないです^^;
ユナ愛用のヘアケア(Innisfreeカメリアです)が気になった方は、
使ってみると良いかもしれません♪♪

ず~っと前から気になっていた少女時代がCMしたこともある三養ラーメン (サムヤムラーメン)


辛さは控えめらしいですね。
買って、レビュー書いたら少女時代のカードもらえて、
40個買ったら、ポスターがもらえちゃうし~(・∀・)
食べてみたいなぁと思っているんで買ったら記事を書こうと思います☆






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。