SSブログ

ユナの殺人的なスケジュール [ドラマ ラブレイン]

スポンサーリンク




チャングンソクから、ユナは非常に忙しそうだと暴露されると
少女時代のハードスケジュールについて言及し、そんな忙しさでも
誰ひとりとして倒れないなんて笑ってみせましたね~。

本気で忙しいんだなぁ(><)

少女時代としての歌手・広告活動もですし、ユナやユリはドラマ撮影
サニーやヒョヨンもバラエティ番組出演や他のメンバーも色々と・・・

ユナはドラマの撮影が早く終わってもその足でCMなどの撮影現場へ向かったり
たまにある休みの日にも歌の練習のために少女時代のメンバーで集まったり。

体力的にはきついと語っていたユナ。
倒れるほどに仕事をこなすけれど、
病気にならないの?というような質問に対しては、
面白いくらいならないなんて答えていましたけど。
いくら、普段から良く運動していて体力があるっていっても・・・

無理しないでね。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ラブレインの撮影、頑張って。










スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。