SSブログ

ユナ、私服のベージュのコートがお似合い [私服特集]

スポンサーリンク




2012年3月の空港でのユナ映像です^^
この時着ているベージュのコート。
以前どこかで見たことがある気が・・・。
お気に入りの私服なのかな?



サニーとヒョヨンと行動しているみたいですね☆
「あっち?」「こっち?」ってどっち行ったら良いか分からないのか~~。
途中でサニーがこちらに気づきましたね(笑)
「あ、撮られてる。」みたいな表情してました。

最後の方で、ファンから声をかけられたのでしょうか。
ニコッて対応していましたね。

『めちゃ顔が小さかった』
『びっくりするくらい可愛かった』
これって、生でユナを見た人の感想ですけど。

少女時代のメンバーもユナと出会ったときは、可愛くてびっくりしたそうなんで、
ホント、どんだけ可愛いんかい!!
って感じですよね(><)







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。