SSブログ

ユナのキスシーン、メイキング映像ほか [ドラマ ラブレイン]

スポンサーリンク




なんと・・・23日放送の第9話では、3回のキスシーンを見せたユナ。
噴水前でのシーンのメイキング映像です^^




二人のキスシーンがあったのに、視聴率は5.2%と
やや下がってしまったようですが。
二人の雰囲気、良い感じですね[るんるん]
キスシーンは、思っていたよりディープだったとか、
美しい二人のキスシーンは魅力的だった
などという意見もあるようですね^^

話は変わって・・・ティファニーが先日、韓国の番組「強心臓」で
『空港ファッションが注目されることにストレスを感じている』と
打ち明けたそうです。
このブログでも少女時代の空港ファッションを何度か
取り上げてきましたが、けっこうファンの方々は
楽しみにしてますよね(><)
どんな格好で空港に登場するんだろう~?って。

でも、少女時代にとっては、気を抜けないし
大変だろうなぁと話を聞いて思いました。
ティファニーは、『ファッションに気を配っているときは撮られなくて、
ノーメイクの時でスリッパ履いているような時に、
良く撮られたりする』とも話していました。

例え、メンバーがノーメイクにジャージ姿でも
大好きですし、むしろそういう格好に萌えてしまいます(*´v`*)





スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。