SSブログ

私が大好きなRun Devil Runのメイキング映像 [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




少女時代の歌の中で特に好きな「Run Devil Run」
メンバーが一直線になって、歩くマネをするダンスや
かっこ良い曲調が大好きです。

そのメイキング映像を見つけましたので、貼っておきます。



この時、ユナの髪型。
重めの前髪が特徴的でしたね。
それにしてもつけ毛?って思うくらいのロングヘア。
こんなに長かったかなぁ。
この時のユナのメイク、赤い口紅が素敵。

Run Devil Runの曲イメージがクールでかっこ良い感じなので、
少女時代のメンバーは撮影に苦労しているようでしたね。
撮影が終わった瞬間、みんな笑顔になりました[かわいい]

今度はユナが写真撮影に臨んでいます。



クール&セクシーなポージングをしていると
ソヒョンがひょっこり顔を出して・・・。

ユナ「(撮影が)難しい。」
ソヒョン「これ良く撮れてるじゃん。」
ユナ「自分の目を信じられないの」
などとやり取りしてますね。






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。