SSブログ

ユナのラブレイン画像集 [ドラマ ラブレイン]

スポンサーリンク




今日は、ラブレインの情報でも~♪♪

韓国で、今日放送される予定の第9話。
ユナとチャングンソクのキスシーンが登場だそうで。
二人で並んで座っている場面。
酒に酔ったハナ(ユナ)が、ジュン(チャングンソク)に
自身の胸の内を打ち明けるところから~[揺れるハート]
噂によると、けっこうブチュっとしちゃうそうですね~。

これまでの視聴率については、
4月16日放送の「ラブレイン」第7話の視聴率は5%。
前回放送よりも0.9%下落。やや下がってしまう形になりましたが、
翌日17日放送の第8話は、視聴率6.4%を記録しました。
この視聴率上昇は、本格的なラブストーリーに突入したからではないかと
言われています^^
これから、どんどん伸びていって欲しいですね☆

下のページで、ラブレインの撮影の様子などがご覧になれます[かわいい]

http://www.sonems.net/2012/04/120416-yoona-kbs-love-rain-recording.html

ユナ、本当に可愛くて癒されます~(・∀・)
監督いわく、ユナは撮影現場でも現代版のハナのように
周りを明るく、盛り上げてくれるそうです。

これからもドラマ撮影大変だろうけど、頑張って!!









スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。