SSブログ

少女時代と東方神起のCMが面白い [少女時代 ユナ CM]

スポンサーリンク




少女時代と東方神起が携帯CMで共演していたんですね!
この組み合わせは豪華[晴れ]
最初ユナとユチョンの雰囲気にこっちがドキドキ(・・。)
笑える場面もあってけっこう面白いCMです。
最後のジュンスの一人舞台がウケますw



おっと、キスシーンなのか!?と思いきやサッとユナが
『観覧車に乗ろうよ』とチケットを見せつける。
その後、観覧車が映し出されてユチョンが嫌そうな表情になったのは
高所恐怖症だからなんですね。
観覧車の中でも何度か良い雰囲気になったと思ったら、
笑える感じになって~。

ティファニーとユンホカップルはもぐらたたき。
あまりにもぐらたたきに真剣になるから、ティファニーを
ジェジュンに取られちゃったり[雨]
ジェシカとチャンミンカップルもなかなかお似合いです[かわいい]

最後のジュンス、何度見ても可愛すぎです(。・ω・。)







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。