SSブログ

ユナのゲリラデートの日本語字幕版 [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




以前に、ユナのゲリラデートの映像を紹介しましたが、
日本語字幕版を見つけましたので、貼っておきます。
アップしていただき、ありがとうございました!




ユナは、30歳までに結婚したいんですね~(*^v^*)
32歳までっていう情報もあって、一体どっち?って
思っていたんですが、韓国では生まれた時点で1歳と数えて、
最初に迎える正月でまた1歳年をとるので、日本よりもプラス2歳多いんですね。

それを最近知りました^^;
だから、韓国の年齢で言うと32歳までで、日本での年齢で言うと
30歳までには結婚したいって思ってるんですね。
どんな相手なんだろうな~。

キスシーンについても、ジェシカやユリなどのキスシーンを見て
すごく驚いたと話していました[かわいい]
ジェシカやユリのキスシーンって見たことないんですけど、
そんなにディープだったんだろうか・・・。









スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。