SSブログ

少女時代のユナが着ている私服のメーカーはどこ? [私服特集]

スポンサーリンク




少女時代のユナの私服は、どこのメーカーのものなのか気になって
調べてみたんですけど、アメリカのブランドローレンモシの服を着ていて
話題になったことがあるみたいです。

ユナが着ていたものと同じデザインの服は楽天には
もう置いてないみたいでしたが(><)
こういう感じの服ですよね[るんるん]



デザイナーのローレンという方がデザインを手書きしているそうで、
人気が高まっているんだとか。
その『手書き感』が良いですよね~。

しかも、ユナが着ていた服と同じメーカーの服となれば・・・
買いたくなります^^

バッグはmiu miuなどブランド物が多いようですね。

あと時計はよくMARC BY MARC JACOBSのものを
つけているみたいですけど、私も大好きなブランドなので、
ユナと一緒だ!と思って嬉しくなりました。

空港でのユナの服装を見ていると、私服はシンプルな感じが
多いような気がします~。
ヒョウ柄の服とかストールとかを付けている時もありますけど、
基本的にはモノトーン系ですね^^
GEEのミュージックビデオの中に白Tシャツにジーパンだけの
すっごくシンプルな衣装バージョンがあるんですけど、
そんな服装でも、ものすごく可愛くてびっくりしました(笑)







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。