SSブログ

ユナのあまりの美しさにため息・・・ [その他]

スポンサーリンク




色んな動画を見ていたら、ユナがFMVという音楽番組で司会を
務めた時の映像が目に留まりました。
めちゃくちゃ美しかったのでここに貼っておきますね。



すごく美しくないですか?
もう、疲れが吹っ飛びました!!
やはり美しさには人を癒す力がありますね[かわいい]
髪型もけっこうカールが強めでお人形さんみたいでした。
色も白いし、耳の白いピアス(イヤリング?)も可愛い。

う~ん、というちょっと何かを考え込んだ表情とか
ちょっと下を向いて、頬をプクッとするとこととか、
耳に手をあてて笑顔を見せる場面とか・・・。

ひとつひとつが魅力あふれるユナです!







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。