SSブログ

ユナの練習生時代は目がキラキラしていて印象的 [練習生時代]

スポンサーリンク




ユナの練習生時代の映像です^^



一番最初に出てくる二人のうち、向かって右側はソヒョンですね~[かわいい]
自己紹介と音楽に合わせて歌を歌っています。
上手です☆右側の女の子は知らないなぁ・・・。

続いて、ユナが出てきます^^
ピースしたり今と変わらず大きな口で笑う姿が可愛い[黒ハート]
目も大きくてキラキラしてますね!
ホワイトボードに先生の絵でしょうか。
お絵かきしています。日本訳が無いので内容は理解できませんが。
この頃から周りの練習生と比べても、明らかに目立っています[ひらめき]
今みたいに大活躍するなんて思っていたのかな~。

途中でユチョン(JYJ)が出ていてびっくり。
そういえば、事務所がSMで同じでしたよね。
ユチョンもかなりの美男子で驚きました(><)

私は、半年くらい前から少女時代のファンになりました。
中でもユナが大好きです[ー(長音記号2)]
少女時代は、「The Boys 」で米国でもチャートにランクインして、
有名なテレビ番組にも出演しましたね~!
そのテレビ番組の収録スタジオ前に集まったファンが多くて、
これにはテレビ側もびっくりしたそうです[グッド(上向き矢印)]
すごい人気ですね。
あんまり人気過ぎて、日本での活動が少なくなるなんてことに
なってほしくはないです[ダッシュ(走り出すさま)]

このブログでは少女時代、特にユナの魅力を書いていこうと思います。








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。